ノスタルジーに惑わされるな

インドに恋した女がバイリンガルになるまでの道のり

LINEスタンプ

ジムのスタジオ待ち時間や勉強の合間、信号待ちや映画の上映前、夜寝る前などなど…きのうの隙間時間に作ってみましたヽ(´∀`)ノ

 

ずっとやりたかったんです!!iPhoneで作ったからちょっとした時にぽちぽちできて、まさか1日で出来ると思ってなかった。笑

 

 

f:id:no3100:20170306233148p:imagef:id:no3100:20170306233151p:image

 

 

出ましたインドネタ。笑

 

なんか全体的にこじんまりして小さいような気もするけどそれも味だと信じてます!!笑

 

16個セットにしたので上の画像以外にもまだまだありますよん!さっき申請出したので、承認されたらいいなと期待して待機しようと思います(^_^)♡