ノスタルジーに惑わされるな

インドに恋した女がバイリンガルになるまでの道のり

頑張ってます…

久しぶりの更新になりました。

毎日勉強頑張ってます。

 

f:id:no3100:20170319202006j:image

 

先日TOEICの公式問題集を買ってきたので挑戦してみたら、ドン引き低スコアでした。笑

 

まぁ英検三級がひと月そこらでTOEICに挑戦なんてなかなか上手くいくわけないですわな。分かってます、分かってるけどやっぱり悔しい。

 

どうしても覚えられない単語は軽く100を超えてます。単語帳もまだ全然覚えれてないし、TOEICの勉強はじめて3週間くらい経ってますがイマイチ勉強の仕方もよく分かりません( ;  ; )

 

とりあえず単語覚えることに専念するべきなのかな…単語さえ分かってればなんとかなりそうな気もするんですけど。。

 

 

少し早まった感も否めないけどこの予想スコアから本番までどれだけ伸ばせるか!もうそこだけ楽しみにするしかない。笑

 

 

f:id:no3100:20170319202427j:image

 

 

集中も続かないー。