ノスタルジーに惑わされるな

インドに恋した女がバイリンガルになるまでの道のり

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Edward Norton

今日はレセプトの関係で仕事終わるの遅くてジム行けなくて。。疲れて帰宅したらひとつの郵便物が。 封筒みた瞬間わたしの心は穏やかでなかった。なぜなら、半年ほど前に出したけど音沙汰がなかったのですっかり忘れてた手紙の返事。 誰から返事が来たのかと…

ついに来週だーーー!

来週やっとTOEICの結果がわかりますね。ずっと気になって気になって指折り数えてました。それがやっと来週です。期待は出来ないけど!手応えに関わらず試験の結果は待てない人なんです。笑 そして来週といえばGW。わたしはカンボジアに旅立ちます(^_^)イ…

初TOEIC撃沈に終わるの巻

受けてきましたTOEIC。 何度か公式問題集を解いてみたのですが、予想スコアが400後半〜600前半までに成長してたから運が良ければ初TOEICにして600超えるんじゃない??なんて甘っちょろいこと考えてました(´;∀;`) でもそんなイージーなわけもなく。。 本…

ついに〜!!

LINEスタンプ発売開始でーす♡ [The daily life of Mr.Khan]https://line.me/S/sticker/1411980 [Traveling stickers]https://line.me/S/sticker/1412028 英文には全く自信ないです。笑 どちらもありそうでないスタンプになってるんじゃないかなと思います!…