ノスタルジーに惑わされるな

インドに恋した女がバイリンガルになるまでの道のり

Edward Norton

今日はレセプトの関係で仕事終わるの遅くてジム行けなくて。。疲れて帰宅したらひとつの郵便物が。

封筒みた瞬間わたしの心は穏やかでなかった。なぜなら、半年ほど前に出したけど音沙汰がなかったのですっかり忘れてた手紙の返事。


誰から返事が来たのかと言うと、大好きなエドワードノートン!!


どうせオートペンだろうと思ってたけど、直筆なんじゃ??と思わせるサイン。

 

f:id:no3100:20170428222050j:image


名前入りだけでも嬉しいのに、わたしが日本人だからカタカナまで使ってくれてて(;_;)嬉しすぎる。こんな田舎の一般人にハリウッド俳優からサインが届くなんてー!!!

半年前に書いた手紙だから英語で伝えることが全然出来なくて(今も出来ないけど)内容も薄っぺらだけど届いてたかも知れないと思ったらすごく嬉しいですね!!


すごいいい気分です(^_^)


明日から2連休だしノートンから返事も来たし、今日は張り切って勉強しよう♩