ノスタルジーに惑わされるな

インドに恋した女がバイリンガルになるまでの道のり

いってきまーす

本日リレーマラソンなり!

雨はあがったけど風が吹いているー!!!

 

f:id:no3100:20161223081223j:image

 

 

一緒に行く子に、車で行きたいって行ったら高速とか面倒やし電車にしよう!って言われて電車で行くことに。

 

最寄り駅が違うから電車の中で合流ね!わたしが○○分発のに乗ったらその電車が○○分にあなたの最寄り駅に着くから乗ってきてね!

 

っていうやりとりをしていたにも関わらず。

わたしが今電車乗ったよー!ってラインしたら、早く着きすぎて一本早い電車に乗っちゃった!と。笑

 

なんで。笑

 

しかも特急に乗らないといけないところを各停に乗ってたらしい。

 

なんで。笑

 

結局同じ電車に乗ることが出来たけどまだ合流できず。笑 電車苦手なのになんで電車推してきたんだ。笑

 

 

ちょっとイラっとしてしまったけど忘れましょう!笑 速く走れないと思うけどその場を楽しめるように!! 頑張ってきます〜\( ˆoˆ )/