ノスタルジーに惑わされるな

インドに恋した女がバイリンガルになるまでの道のり

あしたは英検

です。

 

 

三級だけど、落ちる気しかしない。まじで基本が分かってなさすぎる。20代半ばで三級落ちるとか恥ずかしすぎるよな〜。心のどこかで三級くらい受かるでしょ!みたいな自信があって甘えてます。でもわたしの英語力はロザンの菅ちゃんや出川哲朗レベルのとりあえず知ってる単語を駆使して伝えるスタイル。笑

 

それなのに世界遺産に引き続き、前日なのに全くやる気が出ない症候群にやられてます。今日はゲオの新店オープンでDVDブルーレイ50円なので借りに行かないと!!笑

 

そしたら夜は映画観て終わるんだろうな。でも50円はアツイです!!この機会は逃がせない!!笑

 

 

ていうか何より大切な受験票紛失疑惑…証明写真も撮ってないし準備周到じゃなさすぎる(´;∀;`)