ノスタルジーに惑わされるな

インドに恋した女がバイリンガルになるまでの道のり

仕事納め

やっと仕事納めてきました。

 

今年は本当に早かった。2度の転職で環境がくるくる変わって毎日新鮮だったからかな。

 

今年の初めに立てた目標が、気になったことはなんでもチャレンジ!!

 

その結果。。野菜ソムリエ取得、ハーフマラソン完走、転職、婚活イベント笑、世界遺産受験、リレーマラソン

 

まぁ大したことしてないけどこの一年で考え方とか変わった気がする。

 

そしてついに明日からインド。

すっごい行きたいけどインドなんて時間的にも経験的にも絶対無理だと思ってた。

 

もう2度と行きたくない!って人とインド最高♡って人に分かれるとよく言いますが、わたしは一体どっちだろう。

 

前者かもしれない。でも全力で楽しむぞ〜〜\( ˆoˆ )/

 

2016年を素敵な思い出で締めることができますように♡