ノスタルジーに惑わされるな

インドに恋した女がバイリンガルになるまでの道のり

そうだ、京都へ行こう

今日は仕事お昼まで♡

車で京都まで行ってきました(^O^)

 

和歌山から高速に乗って目的地まで2時間。高速に乗って2時間。下道でなく高速で2時間。

 

人生最長のドライブ。

 

相変わらずナビをつけても道を間違えるわたし。なんとか無事に目的地到着〜

 

f:id:no3100:20161210220846j:image

 

世界文化遺産に登録されてる上賀茂神社

お目当はこれだー!

 

f:id:no3100:20161210220927j:image

 

 

航空安全の御守り♡ ずっと欲しかったけど京都なんて遠いよ…ってなかなか腰が上がらなかったけどようやく!

 

これだけ買って帰ってきた。笑

 

だって着いたの16時過ぎてたし、早く帰らな暗くなったら嫌やし!京都の街を眺めながら再び高速へ!

 

f:id:no3100:20161210221741j:image

 

BUT..高速乗った瞬間に渋滞に巻き込まれる。全然進まん!やばい眠い!1時間半くらい止まってはチビチビ進む感じ。

 

だれやこの渋滞の犯人は!って怒ってたけどトラックがひっくり返ってたのをみてビビる。運転中もぼーっとしがちなので集中して安全運転でゴールド死守しようと改めて思いました。

 

結果17時前に京都出て家着いたの20時回ってたよーつかれたよー

 

あしたはジムに行ってから勉強しようか、1日まるまる勉強に当てようか悩みます。