ノスタルジーに惑わされるな

インドに恋した女がバイリンガルになるまでの道のり

やること沢山

年末年始のインド旅行ですでにわくわくドキドキ胸いっぱいですが、その前後にもイベントが。

 

12月18日に世界遺産検定

その数日後の23日はリレーマラソン

年末年始はインド

年を越して2月上旬にハーフマラソン

 

どれも準備期間が必要なものばかり…!

世界遺産検定は3級を飛ばして2級を受けます。併願すればよかったけど申し込み当時、金欠により2級一本勝負にでることに。

 

これが全く進んでおりません。もう1ヶ月切ってるのにやばい。

 

ハーフマラソンの方は今年の2月に挑戦済みですが、そこから全く走ってなかったので6km走るのが限界。笑

 

徐々に距離を伸ばして1月までに16〜18km走れるようになってたらいいなぁなんて思ってましたが、急遽リレーマラソンに出ることに。

 

 

 

練習方法がわからないー!何も考えずちょうどいいペースで6kmくらい走って終わってますが。笑

 

今週中に10kmに伸ばす予定が無理そう。笑

 

やることいっぱいでフリーズしてます。やらなやらなと思いつつ寝てしまう。笑

 

どれもお金払ってるし無駄にしないように頑張ろう←結局そこ