ノスタルジーに惑わされるな

インドに恋した女がバイリンガルになるまでの道のり

本日マラソン大会なり

今日はマラソン大会!

10km走るで〜!!!!



と意気込んでいましたが、寝坊。




8時に出発したいところを11時半、つまり今さっき起きました。もう終わってる。笑


昨日、仕事終わってジム行って、そこからはるばる電車で1時間半かけて梅田まで行ってソーセージパーティ観て、同じく1時間半かけて帰ってくるというなんともよく分からない事をしたせいで疲れすぎてました。


一度は朝起きたんだけど体がしんどすぎて、もーいいや!!って寝てしまいました。情けない!


切り替えてジム行ってこよう。そして二月のハーフマラソンではこんなことがないように前日は運動しないしどこにもいかない。笑


そして相変わらずインド鉄道からは音沙汰なしです。自動返信メールすら来ない。なんで??