ノスタルジーに惑わされるな

インドに恋した女がバイリンガルになるまでの道のり

【タイ2日目】ゴーゴーボーイ

何気に一番楽しみにしてたこと…(笑)

 

基本ノープランな旅だったけど、ベルトラのタイのツアーでニューハーフショーのプランがあったのを思い出して、せっかくタイ行くんだからそういう場所も行ってみたいなって思ったんです。

 

だけど記憶がすり替わってニューハーフショーじゃなくてゲイバーで検索かけたらゴーゴーボーイというものに辿り着きました。

 

 

何これ行きたい!!!!

 

 

でも1人はさすがに無理じゃない?とビビってしまったので初めて地球の歩き方で旅仲間募集してみました。

 

そこで見つけた3人の同行者とシーロムで待ち合わせして、まず夜ご飯。

 

ひとりはタイ在住の方で、タイへようこそ!ってことでご馳走になっちゃいました。有り難や。

 

ちなみに同行者はみんな男性。パッポン通り歩いてるといろんなお店から声掛けられます。

 

f:id:no3100:20180512224806j:image

 

ゲイエリア(?)に突入するや否や、スゴイノアルヨ!!と呼び止められる。水槽ショーとやらが観れるらしい。。

 

ワンドリンク制だというのでここでいいか。気付いたら同行者の1人がキャッチにぴったりくっついてズンズン進んで行く(笑)

 

お店に着いて席に通されると2列しかない客席の前列。

 

ステージには番号をつけてパンツ一丁で踊る男の子たち。異様すぎる光景に実はちょっとびびってました(´;∀;`)

 

まぁだんだん慣れて来て37番の緑のパンツがイケメンだと気付き釘付け♥︎ それにしてもゆっるいダンス(笑)

 

次にレディーボーイが可愛い男の子達を引き連れて歌って踊る。GENERATIONSの片寄くんと亜嵐くん足して割ったみたいな子がいて超笑顔で踊ってて可愛すぎた…

 

次。アフリカかどこかの民族衣装みたいな格好(ほぼ裸で大事なところは丸出し)でろうそく持って舞ってた。ロウを身体中に垂らすという体を張ったパフォーマンス!!口の中とかおちんちんにも垂らしてた。なんかの儀式みたいやな。って話してました(笑)

 

またレディーボーイが出てきて歌って踊ったあといよいよ目玉の水槽ショー!!ただ素っ裸のおっさんが水の中くるくるしてるだけでした( ^∀^)

 

ショーの合間にさっき出演してた人たちが俺のおちんちん見ろよ触れよとこっちに来るんですがどんな顔してどんな反応すれば正解か分からず(笑)

 

最後のショーは泡まみれの男2人が体撫で回してると思ったら上からシャワー降ってきて泡落ちたタイミングで片方が咥えはじめて日本人一同ドン引き(笑)

 

それが終わったら再び番号付けたパンツ一丁の男の子達がステージに集結して手振ってました。(笑)わたしたちは誰も男の子を買う予定はないのでさっさと退散。

 

実際ワンドリンクで380バーツでした。男性陣は引いてたけどそれでも楽しんでたみたいなので良かった(^^)

 

わたしも生まれて初めてあんなの見たから楽しかったしまた行きたい!!(笑)過激なのになると30分くらい本番見せられるらしいです。

 

その日の夜は目が冴えてすぐに寝れなかった…

ちなみに私たちが行ったお店は名前は分からないけどパッポン通りから向かってドリームボーイとかがある通りの一番奥!(超アバウト)