ノスタルジーに惑わされるな

インドに恋した女がバイリンガルになるまでの道のり

TOEIC結果発表

本日TOEICのスコア発表日。

 

 

f:id:no3100:20170501134947j:image

 

575でした。平均点くらいですよねたぶん。

600までもう少しだと分かった瞬間

もっと頑張ればよかったと後悔(p_-)

 

でもほとんど600ですからね!(笑)

 

 

英語の勉強始めて4ヶ月が過ぎて、

今は英検準二級に向けて勉強してるんですが

三級と準二級ってこんなに違うの!?

ってくらい難しく感じます(;_;)

 

まだ1ヶ月と少しあるし、十分

合格できると思うけど頑張らないと。

文の構造?が本当にわからない。

 

一応年内に二級取得が目標だけど

簡単な道ではなさそうです。

 

とりあえずTOEICお疲れ自分!