ノスタルジーに惑わされるな

インドに恋した女がバイリンガルになるまでの道のり

申請中のスタンプたち。


前回ちらっとアップしたインド人スタンプ。
実は先日リリースまでたどり着きました!

が。透過やサイズ調整を重ねるうちになんかだんだん輪郭がガタガタになってるのが1、2個あって。リリースしたはいいけどさすがにないなぁと再度編集して申請しました。

なのでまたきちんとリリースできるまでまだ時間かかりそう(´;ω;`)


で、インド人スタンプ審査中の間にちゃちゃっともう1パターン作りました。笑 これもほんとすぐ出来た。2日で出来た。

 

f:id:no3100:20170330163744p:image


f:id:no3100:20170330163738p:image

 

ありがとうで世界一周をテーマに作った旅するスタンプと、インド人カーンさんの日常スタンプ。


たぶんどっちも4月上旬にはリリースできるかな?って感じなので良ければ買ってみてください♡ リリースされたらまたお知らせいたします♡