ノスタルジーに惑わされるな

インドに恋した女がバイリンガルになるまでの道のり

次回のインド旅行

つぎのインドの航空券も買っちゃいました…!

 

 

またまた年末年始で、お次はバラナシとデリーの予定です。憧れのエアインディアの航空券が8万台であったので飛びつきたかったんですが、詳細を確認したら40万以上の航空券しか残ってなかった(´;∀;`)

 

前回は7、8万円で行きも帰りも中国でトランジットでしたが今回は8万円で日本から直行便が取れた〜♡ といっても一度東京まで出ないとダメだけど全然楽!!

 

GWにカンボジアに行くんですが、もうカンボジアよりもインドが楽しみすぎるんです。まずいです。カンボジアに失礼のないようにしっかり気持ちを作っていかねば!笑

 

とりあえず年末のインドに向けて英語頑張る!!インドがすべての原動力!!

 

 

さて、今日は勉強の前にジムいってきまーす!