ノスタルジーに惑わされるな

インドに恋した女がバイリンガルになるまでの道のり

ついに来週だーーー!

来週やっとTOEICの結果がわかりますね。
ずっと気になって気になって指折り数えてました。それがやっと来週です。期待は出来ないけど!手応えに関わらず試験の結果は待てない人なんです。笑


そして来週といえばGW。わたしはカンボジアに旅立ちます(^_^)インドへ飛ぶ前日にテンション上がりすぎて勢いで取った航空券。笑


勢いで取ったもんだから今になってすんごい落ち着いてしまって何も決めてない状況。アンコールワットで朝日を見る以外ほんとに何も決まってなくて!!

E-VISAも取ったはいいけど印刷すらしてなかったしどこを拠点にするのかも土地勘も全くわからないし、一応歩き方は買ってるけど全く読んでないし。大丈夫か私!?


と少し焦ってきたので昨日やっと宿押さえました。なんせ二泊三日の弾丸旅だし夕方?夜?着なので時短のためにも宿は確保すべきだと思って。
でも土地勘がないから本当にあのエリアで大丈夫なのか不安。笑

いつも弾丸旅なので行きたいところをリストアップして出来る限り回ろうと努力するんですが、今回はまぁなんとかなるだろう!実質2日もないけどノープランで突っ切ろう(´ー`)

 

夏には友達と海外旅行の予定も立ってるし、かっこ悪いところ見せないためにも英語頑張ろう!!行き先アジアだけど。笑