ノスタルジーに惑わされるな

インドに恋した女がバイリンガルになるまでの道のり

英検三級

結果発表いつだっけ…とサイトを開くと今日からウェブで合否が分かるらしい!!


恐る恐るタップしました。絶対に落ちてるもん。ほんとにほんとに見るの怖かった。

1人海外旅行でコミュニケーション取る時はいつも文法とか気にせず適当にペラペラ喋ってるのでそれが癖になって、英語で聞かれても間を空けずに即答はするんだけど文法めちゃくちゃなんです(´;∀;`)

それがそのまんま出てしまった今回の英検。
前置きが長くなりましたが結果は。。



f:id:no3100:20170228174203j:image

 

ご、合格ぅぅ〜( ; ; )筆記と打って変わってギリギリ泣

でもほんとに落ちてると思ってたから良かった!!JICAの最低条件はこれでクリアだ!


嬉しい気持ちをやる気に変えて、今日もテキスト新調してきたから頑張ろう!