ノスタルジーに惑わされるな

インドに恋した女がバイリンガルになるまでの道のり

ココロオレル

中3英語から一気に難しい。もう心折れすぎて複雑骨折状態です。

 

 

テキストも後半なんだけど、とうとう練習問題以外の要点のページから間違いまくりで理解できなくなってきました。こんなんで本当に大丈夫なんでしょうか…わたし英語喋れるようになるのかな。

 

 

約2ヶ月間、毎日欠かさず勉強してるけど全く進歩を感じられません(´;ω;`) まぁまだ2ヶ月だしね。。最低でも半年は続けないとなにも分からないよね。前向きに考えて頑張ろう。

 

最近眠すぎます。今日はジムも行ってないし勉強も全然進んでないけど週末でお疲れモードだしもう寝ようかなー。

 

 

夢の中でも勉強してるし笑、気持ちばかりが焦ります。