ノスタルジーに惑わされるな

インドに恋した女がバイリンガルになるまでの道のり

メッセージ

英語の勉強をしてたら、インスタフォローしてるイケメンインド人からいきなりメッセージが来て焦る。

 

 

f:id:no3100:20170119184058j:image

 

 

焦る。焦る。焦る。

 

なんて返せばスマートなの!?Nothing muchって返したけどあってる!?わたしになにを聞いてるの!?

 

まじで無知なわたし!全く英語ができないわたし!Because I am Japanese!

 

実際喋るのはノリと勢いでなんとかなるけど、文面にするのは難しいね…

 

本当にしっかり勉強しよう…スラング使えるまでとは言わないけど、支障なくチャットくらいは出来るようになりたいね。

 

 

ちなみに友達にイケメンからメッセージ来た〜ってスクショ送ったら、スープてなんやねんスープ好きか聞いてんのか?って返ってきて、わたしはまだ大丈夫だと安心しました。笑