ノスタルジーに惑わされるな

インドに恋した女がバイリンガルになるまでの道のり

ガンジス河でバタフライ

レンタルしてきた〜♡

迫り来るインド。過去最高のワクワク度。

 

日本メディアが描くインド。長澤まさみinインド。楽しみを胸に再生。

 

ところが宮藤官九郎と原作者が40分ちょいインドを旅して終了。あれ???特典映像から見ちゃったのかな?メニューを開く。様子がおかしい。

 

よくみる。

 

f:id:no3100:20161227200327j:image

 

うそやろ。騙された。きったない字で「ができるまで」じゃねーよ!収録時間も50分以上サバ読んでやがる!!笑

 

楽しめたけど。でもインドというカオスの中の長澤まさみが、ガンジス河でバタフライをする長澤まさみが見たかったのよ!!

 

ゲオにやられた!!笑

 

 

もう出発は明々後日です。楽しみすぎてもう荷造りはじめちゃってるもんね。ただ今回は荷物が多い気がする。バックパックは割とコンパクトに収まったけど、サブバッグがパンパン。

 

前まで食パンくらいの大きさのサブバッグで足りてたのに!!笑

 

こんな大きいのいらんやろって思いつつ買ってきたカバンから物が溢れております。

 

まだ買ったものとか暑くなったら上着とか入れたいのに既にもう入らないよ。何を削ろう。

 

なんてこんなことで悩むのも楽しいですよね〜\( ˆoˆ )/

 

あと2回仕事頑張ろう♡