ノスタルジーに惑わされるな

インドに恋した女がバイリンガルになるまでの道のり

ラマダン

断食します。

 

 

ラマダンとか宗教的なことではない。笑

もうやっぱ痩せるためには食べないのが一番やねぇ。ダメだと分かってるけど学生時代に確実に痩せたのは断食でした。

 

断食というかファスティング(何が違うのだろうか)

 

固形物食べない代わりに酵素飲むっていう意識高い系の女がやってそうなやつ。学生時代の酵素ライフの後半では酵素を受け付けなくなって飲むたびに吐いてた苦い思い出(笑)

 

その頃と同じものを再び購入したので頑張ってみます。痩せないと体が重くて走れない。今のままじゃもうハーフ走れる自信ない。

 

さて何キロ減るでしょうか (⋅ᴥ⋅)

 

今日はジム来てるけど靴下忘れて仕事で履いてたタイツにズボン履いてて暑すぎて辛いです。ファスティングしながらの運動ってどのレベルまでなら大丈夫なんだろう。激しい運動はダメって言いますよね。でもやりたいからやっちゃう。