ノスタルジーに惑わされるな

インドに恋した女がバイリンガルになるまでの道のり

夢のインド旅行

年末年始にインド旅行に行く決意をしました。ずーーーうっと行きたかったんです。


転職のため6月だか7月だかに有給消化期間が20日あったんですが、お金ないしなーって結果行かなかった。転職したての職場は病院ですが年末年始のお休みが未定…


でも早くしないと航空券どんどん高くなるよね?空席もなくならないとは限らないよね?そうや去年の年末と今年の年始のカルテみたら分かるん違う??(天才)


12月29日が仕事納めの1月4日が仕事始め→カレンダー的に今回も同じと見た!!!よし12月30日〜1月3日でインドに行こう!!


こんな感じで勢いで航空券取りました。これで休みズレたら恐怖だけど。


ビザは面倒だからまだ手続きしてない。スケジュールも悩ましい。よって宿もまだ取らない…ていうか鉄道を無事に予約出来るか不安です。何回やってもエラーなので返金しますってなるし、乗車60日前をきったら予約できるのか?謎です。